1. TOP
  2. 選挙番組につまらない うざい いらないとの声が!ネットの反応は?

選挙番組につまらない うざい いらないとの声が!ネットの反応は?

 2016/07/09 テレビ この記事は約 3 分で読めます。

7月10日は参議院選挙です。今回から18歳から投票できるようになったので、行ってきたという感想などがtwitterなどでつぶやかれています。あなたも投票してきましたか?

選挙の日のゴールデンタイムのテレビ番組は、毎回恒例ですがどの番組も選挙速報となっています。この状況についてネット上では「つまらない」「うざい」「いらない」などとつぶやかれています。

さて、今回は選挙速報の番組がやってる時間につぶやかれるネット上での反応をまとめてみたのでご覧ください。一応オススメの選挙番組もお伝えしましょうw

スポンサードリンク

選挙番組はつまらないけど、今って何してるの?

選挙番組につまらない うざい いらないとの声が!ネットの反応は?

選挙速報の番組が各テレビ局で放送されていますね。どのチャンネルを回してみても、同じような内容なので、若い人からすると、つまらない、うざい、いらないという感想になるんでしょうね。

さてネット上でのこのゴールデンタイムのネットの反応はどうなっているのでしょうか。

選挙番組つまらないけど皆どうしてる?
  • どこも選挙番組しててうざいわー!この時間にドラマとかバラエティー番組差し込んだら絶対視聴率取れるでしょうに
  • 今日から日曜ドラマ始まると思って待機してたのに選挙番組かーいw来週まで持ち越しか
  • いや今日は見るテレビ何もないから、録画してるすべらない話でも見るわ
  • 20時から風呂に入って、そっから課題でもやるわ!今いいテレビやってないし
  • は?選挙のテレビばっかじゃん!マジで暇やし誰かかまって
  • うわーこんな速報はNHKだけでいいじゃん!まじいらない!
  • お前ら選挙権得たんだからちゃんとテレビ観て勉強しとけよw
  • 池上彰の番組やっぱ一人勝ちだろう!そんなオレも視聴率に貢献しとるよ
  • 番組がうざいとか言ってる奴!日本人なんだから関心もてよw
  • リア充のやつはこんな時も遊んでるんだろなぁ
  • 友達んちで宅飲みしてるけど、選挙番組ばっかだからゲームやり始めた
  • ネットでアニメなうww
  • 池上彰の面白いな!選挙のことすんげー分かる!でもまだ選挙権ないんだよなw
  • これどこの番組見たら一番なんだろね

まぁtwitterなどネットにこういうコメントを残すのは若者が多いので、このような反応となっているのでしょうw

スポンサードリンク

選挙番組につまらない うざい いらないと言う気持ちも分かりますが、大人の事情で選挙番組をやっているのですよwテレビというものは情報の伝達で、世の中の大人たちは選挙に興味があるわけです。そんな大人達のために情報伝達をするのでしょう。日本の今後を左右させるような選出でとても大切なことなのでね。

とまぁこんなかたい話はよしておきましょうw

選挙番組のオススメは池上彰!

選挙番組につまらない うざい いらないとの声が!ネットの反応は?

こちらのブログを見つけて見てくれてる方は、恐らく若い方だと思います。なので選挙番組のオススメと言えば、池上彰の参院選ライブになるでしょう。

選挙をよく理解させてくれて、分かりやすい言葉で説明してくれますよ。この機会にさらに選挙に詳しくなってみましょう。

スポンサードリンク

\ SNSでシェアしよう! /

役立ち情報館の注目記事を受け取ろう

選挙番組につまらない うざい いらないとの声が!ネットの反応は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

役立ち情報館の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

他の人気記事はこちら

  • あすこんの感想や評価、評判、ネットの反応!月9視聴率の盛り返しか

  • 江角マキコ 芸能界引退って理由は何で?現在は旦那と離婚協議中かも

  • 視覚探偵 日暮の感想や評価、評判、ネットの反応!原作も超人気作品

  • 狩野英孝 逮捕か引退か?彼女の女子高生地下アイドルMは誰か特定

関連記事

  • 水曜日のダウンタウンの池田美優がかわいい!美脚でスタイルよすぎ!

  • さんま御殿の青木愛がかわいい!彼氏に対する言動が可愛くない女w

  • 【科学研究所】ガキ使いは2016の大晦日で最後か?笑ってはの視聴率

  • Mステ ユニゾンのベース田淵智也がヤバイと超話題に!血界戦線すげー

  • フルタチさん 初回の感想や評判、評価、ネットの反応まとめ!内容は?

  • 行列のできる法律相談所 堀田茜がかわいい!鼻やあごの画像が特徴的