1. TOP
  2. IQ246 稲垣吾郎と織田裕二は不仲だったの?木村拓哉とのドラマの違い

IQ246 稲垣吾郎と織田裕二は不仲だったの?木村拓哉とのドラマの違い

ドラマ この記事は約 4 分で読めます。

ドラマ「IQ246」になんと稲垣吾郎が犯人役としてゲスト出演します。SMAPの解散で話題となっているので、このドラマ出演もネット上では様々な憶測などが飛び交っているんです。

最も多かった意見としては、稲垣吾郎と木村拓哉とのドラマの出演の違いです。そして織田裕二と不仲なのではないかということ。

芸能人の誰と誰が不仲なのか?という話題は管理人の大好物です。芸能界は色んな個性の塊なので、そりゃー不仲だと言う人なんて腐るほどいるでしょうに。

さて今回こちらでは、ドラマ「IQ246」出演の稲垣吾郎と織田裕二は不仲なのかという疑惑と、稲垣吾郎と木村拓哉のドラマ出演の違いをピックアップ。

さらに稲垣吾郎のネット上の評判などもまとめてみました。

スポンサードリンク

IQ246 稲垣吾郎と織田裕二は不仲疑惑が?

IQ246 稲垣吾郎と織田裕二は不仲だったの?木村拓哉とのドラマの違い

管理人の大好きなドラマの一つでIQ246のゲストになんと稲垣吾郎という超大物が出演し、放送前から話題沸騰中でネット上での反響も凄いことになっています。

稲垣吾郎と織田裕二、実は20年前に「踊る大捜査線」で共演しています。踊る大捜査線の青島とIQ246の法門寺沙羅駆はキャラが違いすぎて本当に面白いですよね。ドラマの作りも最高です。

IQ246 華麗なる事件簿の感想や評価、評判まとめ!古畑のような作り

さて、稲垣吾郎は織田裕二との共演にあたってこんなことを言っていました。

「共演はしたことあるけど、あんまり話をしたことがないので、緊張してる」

20年前に共演をしてるのに、あんまり話してないってwそしてSMAPと言う超大物なのに織田裕二を緊張してるってw

織田裕二と言えば不仲な芸能人が多いというイメージがあります。柳葉敏郎なんてまさにそれですよね。しかし、ダウンタウンDXで最終的には仲良くなったと言っていました。

20年前の織田裕二はまだ丸くなっていないと思うので、稲垣吾郎とも話さなかったのでしょう。ということで、別に不仲と言うことでは無いんだと思います。

喋ったこともあまり無いので仲良しと言うわけでもなさそうです。今回の不仲疑惑があがってきたのは、やはり織田裕二は不仲な芸能人が多いというイメージから来てましたね。でもそれは昔の話で今は全く違うと個人的に思います。

ちなみにIQ246で管理人がお気に入りの犯人は、国仲涼子の回です。30代後半で子供が1人いるなんて信じられないくらい、キレイでした。それが衝撃的で、今まさに「結婚できない男」を初めから見てます。国仲涼子ほんとかわいいですよね。

国仲涼子の現在がかわいい!劣化した、老けたと言う意見にワロタw

IQ246出演!稲垣吾郎に対するネット上の反応まとめ
  • ってか吾郎ちゃん織田裕二と共演だって!この組み合わせで面白いの間違いなしじゃん
  • ごろうちゃんドラマ出演きたー!織田裕二との仲が気になるわw
  • 稲垣吾郎がゲストきたか!確実にインテリっぽい性格なイメージだわ
  • 織田裕二との対決マジで楽しみだな!SMAPということで数字伸びそう
  • すっげー豪華な組み合わせだよな!やっぱIQ246最高だわ
  • でた!BBゴローちゃんw織田裕二と不仲っぽいけど大丈夫なん?

このようにIQ246の出演はかなり期待されているようですね。稲垣吾郎のおかげで、このドラマを見たことがない新規の人もたくさんいそうです。管理人も稲垣吾郎の演技が好きですし楽しみ!

スポンサードリンク

稲垣吾郎と木村拓哉のドラマでの違い

IQ246 稲垣吾郎と織田裕二は不仲だったの?木村拓哉とのドラマの違い

稲垣吾郎と木村拓哉のドラマでの違いって何か分かりますか?

稲垣吾郎は近年、ドラマ出演となるとちょい役ってか脇役が多いですよね。一方、木村拓哉はドラマに出るとしたら確実に主役です。2017年のドラマで木村拓哉は主役が決定していますよね。

竹内結子 木村拓哉と不仲でもドラマ共演OK?A LIFEの現場はピリピリか?

SMAPが解散してから、木村拓哉はドラマがあるので需要はたくさんあるでしょう。なんだかんだいってもキムタクが出るドラマって下がってきてるとは言え高視聴率なのは確実ですからね。

稲垣吾郎は心配じゃありませんか?主役は2013年以降なくて、全て脇役ですよね。今回のIQ246もそうですし、20年前の踊る大捜査線でもそうでしたし、栗山千明の不機嫌な果実、信長のシェフなどが管理人の記憶によく残ってます。

しかしよく考えてみると木村拓哉よりメリットがあるのかもしれませんね。ドラマが脇役路線で突き進んでいったらオファーがたくさんあるでしょうに。

管理人もですが、SMAPのメンバーが出てると確実に見ますもんw視聴率も稼げると思います。

2017年はSMAPではない稲垣吾郎です。どういったドラマの出方をするのか楽しみです。

スポンサードリンク

\ SNSでシェアしよう! /

役立ち情報館の注目記事を受け取ろう

IQ246 稲垣吾郎と織田裕二は不仲だったの?木村拓哉とのドラマの違い

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

役立ち情報館の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!